コロナ禍で普及した、採用活動のオンライン化。学生・企業ともに対応を迫られたが、そこで見えてきたものとは。今回は新たに就活における「コロナ対応」について、学生・企業双方から調査を行った。
続きを読む就活ウェブ面接で企業と学生の「意識のギャップ」浮き彫り【21年就活戦線調査】
特集
最新記事
ニュースな本
「会話が苦手な人」の語尾に決定的に欠けている“たった1文字”の正体
明日なに着てく?
「すっごく好き」「2色買いした」ユニクロの“着回しトップス”790円とは思えない優秀さです!「すっきりかわいいデザイン」
これ、買ってよかった!
一度使ったら手放せない!アフタヌーンティーの「おしゃれ刺繍ポーチ」ミラー付きでサッとリップ直しできて嬉しい!
明日なに着てく?
「色違いで3種購入」無印良品の“ゆったりパンツ”丸みのあるフォルムが可愛すぎる!「本当に買って良かった」「だらしなく見えないです」
これ、買ってよかった!
「ラスいちゲットしました」「可愛すぎる」スタバの“宝石みたいなタンブラー”キラキラ輝いて美しすぎる!「残り3点くらいで無事買えた」







