顧客を集めるには、自らの意思で自分の強みが最も活きるマーケットを「ひとつだけ」選択し、その分野での認知度を高める為のアピールを行い、権威性を得るまで、深掘りを続けるということが重要です。では、どのようにアピールをすれば良いのでしょうか?
続きを読む人脈や伝手で営業しても成果が見込めない分野で
成功したパーソナルブランド構築方法
特集
最新記事
続・続朝ドライフ
「おトキは雨清水家の子どもでもないのに」三之丞(板垣李光人)捨て身の爆弾発言も…トキ「もう知っちょるけん」〈堤真一コメント付き・ばけばけ第15回〉
仕事を256倍速くするツールを探せ!
スゴイ通り越して怖いわ…「Sora 2」で著作権ガン無視動画がポンポン出てくるヤバさ
ニュースな本
いつも靴を脱ぎっぱなしにしていた子が、自然と靴を揃えられるようになった「魔法の仕掛け」とは?
続・続朝ドライフ
「クレバーな人」と記者が感嘆、朝ドラ初出演の注目俳優・板垣李光人の現場での振る舞いがさすがだった
変化する医療~常識は今日もアップデートされる
「最もなりたくない病気」アルツハイマー病、原因究明と治療をめぐる知られざる動きとは