人脈や伝手で営業しても成果が見込めない分野で成功したパーソナルブランド構築方法 河本扶美子: 株式会社ファーストブランド代表取締役社長 士業・個人事業主必見!売り込まずに集客する方法 2012年9月21日 0:09 顧客を集めるには、自らの意思で自分の強みが最も活きるマーケットを「ひとつだけ」選択し、その分野での認知度を高める為のアピールを行い、権威性を得るまで、深掘りを続けるということが重要です。では、どのようにアピールをすれば良いのでしょうか? 続きを読む 関連記事 教育にかける情熱を、福祉業界で生かしたパーソナルブランド構築方法 河本扶美子 地域に特化した若き税理士のパーソナルブランド構築方法 河本扶美子 パーソナル・ブランディング、つながり、学習のツールソーシャル・メディアはリーダーの必修科目 スーミトラ・ドゥッタ なぜアンケートで売れるキャッチコピーが書けるのか? 岡本達彦 特集 最新記事 見逃し配信 絶対に使わないで!不採用になる人が履歴書に書く「絶対NGワード」とは?〈見逃し配信〉 ニュースな本 がんばりすぎていた写真家が「仕事に自分のすべてを注ぎ込まないほうがいい」と心底思うワケ ずるい子育て 「科学的に正しい子育て」がうまくいかない家庭の共通点とは? 買った株が急落してます!売った方がいいですか? 株で儲かる人が見ているのはどれ? PER、PBR、ROE…投資のプロが選んだのは? ニュースな本 糖尿病になりにくくなる運動のコツ、家事や散歩も効く?【専門家が解説】 最新記事一覧