人脈や伝手で営業しても成果が見込めない分野で成功したパーソナルブランド構築方法 河本扶美子: 株式会社ファーストブランド代表取締役社長 士業・個人事業主必見!売り込まずに集客する方法 2012年9月21日 0:09 顧客を集めるには、自らの意思で自分の強みが最も活きるマーケットを「ひとつだけ」選択し、その分野での認知度を高める為のアピールを行い、権威性を得るまで、深掘りを続けるということが重要です。では、どのようにアピールをすれば良いのでしょうか? 続きを読む 関連記事 教育にかける情熱を、福祉業界で生かしたパーソナルブランド構築方法 河本扶美子 地域に特化した若き税理士のパーソナルブランド構築方法 河本扶美子 パーソナル・ブランディング、つながり、学習のツールソーシャル・メディアはリーダーの必修科目 スーミトラ・ドゥッタ なぜアンケートで売れるキャッチコピーが書けるのか? 岡本達彦 特集 最新記事 ニュースな本 長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 オルカン“全集中”はダメ!「米国株型」や「世界株型」の次に注目すべきは「欧州株投信」だ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層が「絶対に信用しない人」に共通する“たった1つの特徴”とは? ニュースな本 え、夏じゃなかったの?「うなぎの一番おいしい季節」論争、愛好家がたどり着いた答えとは ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? 最新記事一覧