ザッポスが「全社員参加で顧客サービスする日」を続ける理由 トニー・シェイ ザッポスファミリー マーク・ダゴスティーノ 本荘 修二 矢羽野薫 経営・戦略ザッポス伝説2.0 ハピネス・ドリブン・カンパニー 2020年10月8日 2:50 ザッポスは驚異の働き方で、ティール組織を超えた! アマゾンに買収された最強のネット靴店の超進化。顧客、社員、コミュニティ、取引先、株主。全員が勝者になれる究極のモデル!感動のエピソードとユニークすぎるビジネスのアプローチに学ぶ。 続きを読む 関連記事 「日本人はなぜアマゾンに怒らない」潜入ジャーナリストが暴く現場の絶望 ダイヤモンド編集部 アマゾンと日本企業の物流には「大学生と小学生」の差がある 林部健二 ザッポスの伝説となった聖夜の決断 トニー・シェイ,ザッポスファミリー,マーク・ダゴスティーノ,本荘 修二,矢羽野薫 アマゾンも高く買ったザッポスの“伝説的”顧客サービスはどこがすごいのか? 本荘修二 特集 最新記事 ニュースな本 「コミュ力が低い子」の親が無意識で繰り返している“NG習慣”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん第94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント 最新記事一覧