『週刊ダイヤモンド』10月24日号の第一特集は「株の鉄則」です。コロナ禍に続き、今度は菅義偉首相による「スガノミクス」の大成長戦略が株価を大きく動かそうとしている。流れに乗るための株投資の入門講座とともに、スガノ相場の本命株を徹底解明する。
続きを読むスガノ相場で浮かぶ「空運」沈む「保険」、23業界の株式投資“序列”大解剖
特集
最新記事
明日なに着てく?
家でも外でも大活躍…!無印良品の“楽ちんルームウェア”着たまま外に出られるオシャレさなんです!
これ、買ってよかった!
もう普通の財布に戻れないかも…!ダイソーの“高見えミニ財布”カードや診察券が21枚も入って嬉しい!
明日なに着てく?
「3枚持ってます」「毎日使い倒したい」ユニクロの“着る日焼け止め”が軽くて着心地がいい…!「カバンに常備できるのが嬉しい」
これ、買ってよかった!
「お米を持って帰ってもやぶれない」3COINSの“25kg入るエコバッグ”が強すぎる…!「肩にかけても痛くない」「ディズニーで大活躍」
及川卓也のプロダクト視点
「コードが書けないエンジニア」が続出?AI時代の仕事の常識はどう変わるか







