先進企業でマーケティング部門を育成・指揮してきた音部大輔氏が教えるマーケターの“共通言語”講座。特集『音部大輔 マーケティングの思考術』(全7回)#5は、長く愛されるブランドを構築するための必須理解「ブランド=意味」ついて解説。マーケティング費用を投資にする方法とは?ブランドの大義とは何か?ブランディングの最も重要で基礎的な知見が学べます。
続きを読む先進企業でマーケティング部門を育成・指揮してきた音部大輔氏が教えるマーケターの“共通言語”講座。特集『音部大輔 マーケティングの思考術』(全7回)#5は、長く愛されるブランドを構築するための必須理解「ブランド=意味」ついて解説。マーケティング費用を投資にする方法とは?ブランドの大義とは何か?ブランディングの最も重要で基礎的な知見が学べます。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
大和 哲
AERAdot.
小倉健一
小倉健一
芸能ニュース情報局
大和 哲
林 英恵
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,大根田康介
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐藤大輝
食べチョク
林 英恵
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
みやーんZZ
林 英恵
酒井真弓