6月中旬、医療現場ではコロナ第2波の到来に危機感を募らせていた。スリーエム ジャパン(3M)はその医療現場で使用されることを目的として、フェイスシールド1万枚を寄贈した。発案から製造まではわずか3週間。独自のアイデアをスピーディに実現する3Mという組織の強みについて、昆政彦社長に聞いた。
続きを読む3M昆社長の説く「世界標準の人事」とは?【日本企業がグローバルで戦えない理由(4)】
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6月中旬、医療現場ではコロナ第2波の到来に危機感を募らせていた。スリーエム ジャパン(3M)はその医療現場で使用されることを目的として、フェイスシールド1万枚を寄贈した。発案から製造まではわずか3週間。独自のアイデアをスピーディに実現する3Mという組織の強みについて、昆政彦社長に聞いた。
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