「こんまり」こと近藤麻理恵さんのプロデューサーであり、夫でもある川原卓巳さんは、自分らしく輝くには「頑張ってきた過去の自分」を手放す勇気が必要だと話す。新しい世界に挑戦したり、学び直したりするときにはどうしても過去を手放す必要がある。けれど、頑張ってきた自分を手放しても、過去はゼロにはならないのだそう。
続きを読む「頑張ってきたこれまでの自分」を手放せば、新しい未来が拓く
「こんまり」プロデューサーが明かす自分らしく輝くセルフプロデュース術
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
思わずまとめ買いした…!セリアの「昭和レトロな食器」純喫茶みたいで可愛すぎる!
Lifestyle Analysis
「服装のセンスがいいですね」→感じのいい人は何と返す?
これ、買ってよかった!
「使いやすくて大満足!」「お値段以上でした」ニトリの“コスパ抜群キッチングッズ”でセブンみたいなスムージーが作れちゃった!「毎日ジュースを作ってます」
明日なに着てく?
「最高に良くない?」ユニクロの“楽ちんパンツ”がスウェットとは思えないキレイさ…!「大優勝すぎる!」「まじで優秀」
これ、買ってよかった!
もう普通のスリッパに戻れない…!カインズの“リピ買い続出スリッパ”が買って大正解だった!「ずぼらな私に最適です!」「家族の分も購入」







