今回の内閣改造で野田佳彦首相は田中真紀子氏を文部科学大臣として起用し、世間をアッと驚かせた。果たして首相には“真紀子リスク”を抱えて政権を運営する覚悟はあるのだろうか。
続きを読む文科相起用は吉と出るか、凶と出るか
“真紀子リスク”を抱えた野田改造内閣
特集
最新記事
ふるまいよしこ「マスコミでは読めない中国事情」
「香港で最も刺激的で影響力のある女性」の告発
明日なに着てく?
「痩せて見える!」ユニクロの“美シルエットデニム”おしゃれな上に体型カバーできて嬉しい!「脚長効果バツグン」「リピしたい」
明日なに着てく?
ガンガン着回せて嬉しい!ハニーズの“華やかトップス”1枚でコーデがサマになるし、体型カバーもばっちり!
今日のリーマンめし!!
「ご飯大盛りにすればよかった」大戸屋の“ど迫力メニュー”白米が止まらなくなる!「めちゃうまい!」「香ばしくふっくら」
続・続朝ドライフ
お金持ちの妻なのに他人に頼りがち?アンパン付きミュージカル公演の裏にあるお金【あんぱん第125回】