コンビニ大手3社が「限定コスメ」の販売に注力する理由 鶉野珠子: 清談社 予測・分析News&Analysis 2021年2月26日 20:30 会員限定 手軽に購入できる「コンビニコスメ」。メーク落とし、洗顔料、化粧品、保湿クリームなどが個包装の状態でそれぞれ入った「トラベルセット」を取り扱うコンビニが定番化してきた。そんななか、コンビニコスメは益々進化を遂げているという。 続きを読む 関連記事 ファミマ限定コスメ欲しさにハシゴする女子が出現、化粧品業界に新風 ダイヤモンド編集部,宝金奏恵 ファミマ「お母さん食堂」抗議、高校生の声を封じ込める感情的な大人たち 鎌田和歌 セブン「疑惑の炎上商品」を検証、空洞塩むすびやハリボテサンドは本当か 武藤弘樹 ローソンのPB食品パッケージ変更が盛大に滑った裏事情 ダイヤモンド編集部,岡田 悟 特集 最新記事 News&Analysis 「えっ、こんな場所でもSuicaが!?」JR東日本が描く「地域連携ICカード」の大構想とは? シン日本流経営 「伝統的日本企業」がオワコン化せず生き残るには?マッキンゼー出身の経営学者が説く“3つの鉄則” ブラックジャックによろしく カラオケで「オハコを歌えない男」が抱える深刻な事情【マンガ】 「超一流」の流儀 「朝サイゼ」と「朝マック」の決定的な違い…ヤミツキ確実なフォカッチャのアレンジとは? ニュースな本 「見捨てられ」が怖い日本と「巻き込まれ」を恐れるアメリカ…同盟のジレンマの陰で高まる「第三次世界大戦」のリスク 最新記事一覧