企業のブログ対策は消費者だけを見ていてはダメ ~社員からOBまで、会社関係者をフォローせよ~ 佐桑 徹: (財)経済広報センター 国内広報部長 経営・戦略知っておきたい ウェブ時代の企業イメージ戦略心得 2007年11月6日 0:15 会員限定 ブログは個人のもの、という認識はもう古くなった。今では企業ももちろんブログを活用している。 続きを読む 関連記事 中居正広、国分太一、田原俊彦…不祥事を起こす「ジャニーズおじさん」のたった1つの共通点 芸能ニュース情報局 国分太一の降板会見で「フジの大失敗」を教訓にした日テレが恐れる“特大ブーメラン”の正体 下矢一良 「国分太一の排除」とダンマリ会見では逃げきれない!フジの亡霊に怯える日テレの「重大な死角」 小倉健一 そりゃ牛角を超えるわけだ…「焼肉きんぐ」が新宿に初出店する“本当の理由”が秀逸すぎた! 鈴木貴博 特集 最新記事 ニュース3面鏡 中居正広、国分太一、田原俊彦…不祥事を起こす「ジャニーズおじさん」のたった1つの共通点 ニュースな本 大阪万博の「クラゲ館」はなぜ生まれたのか?プロデューサーが明かす「ヤミ鍋会議」の舞台ウラ 厨房から台所へ 【伝説の家政婦・志麻さん】冷蔵庫にあると一瞬で完売! フライパン一枚でできる「超絶やみつきデザートの一品」とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 「君なら受かる!」→まさかの地雷質問!朝ドラ面接回がこんなに重たいとは…【あんぱん第65回レビュー】 井の中の宴 武藤弘樹 「お昼寝ハラスメント」は根絶すべきか?子どもを寝かしつける保育士の言い分〈再配信〉 最新記事一覧