企業のブログ対策は消費者だけを見ていてはダメ ~社員からOBまで、会社関係者をフォローせよ~ 佐桑 徹: (財)経済広報センター 国内広報部長 経営・戦略知っておきたい ウェブ時代の企業イメージ戦略心得 2007年11月6日 0:15 会員限定 ブログは個人のもの、という認識はもう古くなった。今では企業ももちろんブログを活用している。 続きを読む 関連記事 セカンド・ライフでPRする企業が増えている 佐桑 徹 記者会見よりホームページに重点を 佐桑 徹 「罪深き旨さ」びっくりドンキーの“月見ハンバーグ”背徳感がたまらないって!「美味しかった、マジで」「飲み物みたいなハンバーグだ」 ランチ命の山盛くん 「私がそう感じたらパワハラです!」に怯える上司へ…“逆パワハラ”の正しい防ぎ方とは 舟木彩乃 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 「そんなこと言わないでくれ」中年の恋に話題沸騰!妻夫木聡が瓶をうまく開けられない描写の深いワケ【あんぱん第112回】 今日のリーマンめし!! 「罪深き旨さ」びっくりドンキーの“月見ハンバーグ”背徳感がたまらないって!「美味しかった、マジで」「飲み物みたいなハンバーグだ」 News&Analysis 「私がそう感じたらパワハラです!」に怯える上司へ…“逆パワハラ”の正しい防ぎ方とは 組織を壊す「自分ファースト」な社員たち 木村政美 「優秀だって聞いてたのに…」出戻り社員で職場が壊れる?まず確認すべき5つのポイント【社労士が解説】 トンデモ人事部が会社を壊す 「ああ言えばよかった…」日々の後悔をなくす“たった1つのコツ”とは? 最新記事一覧