食品各社がスンドゥブやプルコギに熱視線!冬の風物詩“鍋”をも席巻する韓流のパンチ力 社会消費インサイド 2012年11月15日 0:04 めっきり肌寒さが増している今日この頃、食品メーカー各社は冬の「鍋商戦」に向けて商品を投入している。今年のトレンドは、濃厚スープ。なかでも消費者の支持を得ているのが、やはりスンドゥブやプルコギなどの韓流なのである。 続きを読む 関連記事 在日韓国人、日本料理店を営む韓国系移民の本音は?舌と胃袋から考える日韓関係 みわよしこ 韓流好き中年女性以上の愛と情熱で来日!1日5食平らげる美人韓国語教師を虜にした男性とは まがぬまみえ たまにはガッツリ食べたい夜もある自分で作れる「焼き肉」と「カクテキ」 荻原和歌 美人のいる鍋はおいしい 西村ヤスロウ 特集 最新記事 ニュースな本 「コミュ力が低い子」の親が無意識で繰り返している“NG習慣”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん第94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント 最新記事一覧