社運を懸けて開発し、ようやく発売にこぎ着けた新製品。ある俳優を起用し、意外性のあるCMで勝負に出ようと思っていたところ、情報が漏れ、発表前にTwitterで拡散されてしまった。しかも、情報の漏えい元が広報部長だったのだ。広報部長の責任は……?
続きを読む新CMの極秘情報がSNSで拡散されていた!広報部長の責任は?
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
スニーカー戦争の主役が変わった!ナイキの時代に終止符を打ったアシックスの強みとは?
ブラックジャックによろしく
「子ども用の棺桶を見た事がありますか?」男が明かした赤ちゃんのお葬式が悲しすぎた【マンガ】
職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学
目の前の人が「仕事をしてるフリだけの浅い人」か「本当に仕事ができる人」人かを見分ける質問とは?
書籍オンライン編集部から
【無料先行公開】25万部突破『頭のいい人だけが解ける論理的思考問題』の完全新作「豪華全8問」お届け
三木雄信の快刀乱麻を断つ
クマ「頭数」が増え「生息域」が拡大している、意外な県・地域の実名【数字で納得!】







