「男はつらいよ」と「水戸黄門」に儲かるブランドにできるヒントがある! 河合 拓: ハンズオン型 経営コンサルティング会社 ジェネックスパートナーズ(旧ジェミニコンサルティング)取締役 シニア・パートナー 入門 ブランドで競争する技術 2012年12月3日 0:20 復活した『ブランドで競争する技術』の入門編の短期連載もいったん最終回です。変化の激しい日本で、ブランドを使いながら、どうお金儲けをしていくか、最終回は、「男はつらいよ」と「水戸黄門」に学ぶ、顧客から支持され続ける方法について。 続きを読む 関連記事 その出費は、投資ですか、原価ですか?売上げのストック化に成功し、お金儲けを安定させる発想の転換 河合 拓 勝負は、お客様が買う前に決める! 柴崎辰彦 買う前にファンにしてしまう5つの法則 柴崎辰彦 「商品名」と「ブランド」の違いがわかりますか? 河合 拓 特集 最新記事 Diamond Premium News 【独自】高島屋の不動産子会社が東京・足立の商業施設開発から撤退へ!一度は計画延期も工事費高騰で断念 株主総会2025 日産の株主総会が大紛糾「内田前社長はなぜ発言しない?恥ずかしくないか!」ホンダと統合破談、高額役員報酬について経営陣の言い分は… 続・続朝ドライフ 「次郎」って呼ぶだけなのに圧巻の名演技!節子(神野三鈴)の名脇役ぶりが“大正解”すぎた【あんぱん第62回レビュー】 ふるまいよしこ「マスコミでは読めない中国事情」 世界的人気の「Labubu」をご存じか?火付け役はあのトップスター!転売は日常、殴り合いまで起きる人気の秘密 ニュースな本 「プレッシャーで人は成長する」は本当か?→宇宙飛行士・野口聡一氏の答えが正論すぎて、ぐうの音も出なかった 最新記事一覧