クリスマスは自宅や友人と過ごし、プレゼントはネット買うのが今日の定番のようだ。そんな折、バーニーズやアンリ・ルルーといったブランドは、クリスマス商戦にスマホと実店舗を連動させた集客を実施。このような「020」キャンペーンは来年以降大きな市場を創出することが予想されている。
続きを読む進むクリスマスのデジタル化!?
リアルとヴァーチャルの融合が生み出す
新マーケットへの期待
20億円ともいわれる「O2O」市場を制する方程式は?
特集
最新記事
Lifestyle Analysis
残念ですが「ランニングすらできない人」は出世できません…年収5000万円超の外資系エリートが「早朝に10kmの皇居ラン」を欠かさないワケ
コンビニ食いしん坊
油の量にビビった…!セブンの“お家でつくる二郎系ラーメン”食べ応えがスゴすぎるよ!「二郎好きを落としにきたな」「これは頭ひとつ抜けてますね」
これ、買ってよかった!
冬のプチストレスが解消した…!ニトリの「給水らくらく加湿器」タンクがバケツみたいに外せるし、朝までたっぷり加湿してくれるの!
今日のリーマンめし!!
あまりのおいしさに追加注文…!コメダ珈琲の“クリームたっぷりスイーツ”最後のひとくちまで幸福感たっぷり!「また食べたいな」「リピ確定かも!」
ニュースな本
「おやじ何人殺しとんねん…」元日本軍兵士のDVに耐え続けた家族が見つけた“陣中日記”の真実







