クリスマスは自宅や友人と過ごし、プレゼントはネット買うのが今日の定番のようだ。そんな折、バーニーズやアンリ・ルルーといったブランドは、クリスマス商戦にスマホと実店舗を連動させた集客を実施。このような「020」キャンペーンは来年以降大きな市場を創出することが予想されている。
続きを読む進むクリスマスのデジタル化!?
リアルとヴァーチャルの融合が生み出す
新マーケットへの期待
20億円ともいわれる「O2O」市場を制する方程式は?
特集
最新記事
続・続朝ドライフ
「おトキを幸せにする武士になる」司之介(岡部たかし)、落ち武者になってでも“父の務め”を果たす〈岡部コメント付き・ばけばけ第9回〉
ニュースな本
寝る時間を10分増やせ!筋トレは「どう休むか」がカギ、「睡眠の質」を上げる準備3選 【現役ボディビルダーが伝授】
続・続朝ドライフ
アクション映画の殺し屋から一変!朝ドラヒロイン・高石あかりの役作りを支える“読みもの”とは【写真ギャラリー付き】
ニュースな本
「こんなイジメみたいな笑い、何が楽しいんだろう…」自衛隊出身の私がテレビ出演で感じた怒り〈注目記事〉
老後のお金クライシス! 深田晶恵
8.4万円トクする人も!「50代で今さら…」と嘆く人も“使わなきゃ損!”なすごい制度とは?【節税効果早見表で丸わかり!】