売り上げ3割減の銀座のすし屋が「リピート客を大量獲得」できた理由 吉田由紀子 予測・分析消費インサイド 2022年2月17日 4:05 会員限定 コロナで最も大打撃を受けている、飲食業。規制の中で来店客が減ることで営業存続が困難を極め、廃業に踏み切る店舗が後を絶たない。そんな状況を背景に、あるサービスが話題を集めている。 続きを読む 関連記事 人気ラーメン店が自慢の味をあえて「カップ麺」化して安く売る、意外な理由 新山勝利 文章がうまい人は、「たった一つのルール」を破らない 田口まこ 新型コロナは「ただの風邪」ではなかった!? 医学誌Nature Medicineが公表した驚きの論文 森勇磨 オミクロン株にも「漢方」が効く?予防や自宅療養に役立つ薬とは 井齋偉矢 特集 最新記事 大人の言い換え力検定 新幹線の2人掛け席で子連れが隣、「おじちゃんに怒られるから、静かにして」と言われイラっ!正解の一言とは? 自動車 “最強産業”の死闘 トヨタ純利益37%減、ホンダ四輪事業赤字転落…トランプ関税の逆風決算下で「ハイブリッド車シフト」へ戦略見直し相次ぐ Lifestyle Analysis 男性用小便器は人権侵害か?男性の“性と権利”が軽視される根深い理由 続・続朝ドライフ 「手嶌治虫(オサムシ)」だと思ってた…手嶌〈眞栄田郷敦〉との邂逅が、嵩の人生を一気に動かした日【あんぱん第95回】 ウェルビーイングの新潮流 老化を防ぐ“第6の栄養素”とは?長寿地域の研究でわかった「腸内」での重要な働き 最新記事一覧