売り上げ3割減の銀座のすし屋が「リピート客を大量獲得」できた理由 吉田由紀子 予測・分析消費インサイド 2022年2月17日 4:05 会員限定 コロナで最も大打撃を受けている、飲食業。規制の中で来店客が減ることで営業存続が困難を極め、廃業に踏み切る店舗が後を絶たない。そんな状況を背景に、あるサービスが話題を集めている。 続きを読む 関連記事 人気ラーメン店が自慢の味をあえて「カップ麺」化して安く売る、意外な理由 新山勝利 文章がうまい人は、「たった一つのルール」を破らない 田口まこ 新型コロナは「ただの風邪」ではなかった!? 医学誌Nature Medicineが公表した驚きの論文 森勇磨 オミクロン株にも「漢方」が効く?予防や自宅療養に役立つ薬とは 井齋偉矢 特集 最新記事 ZAiセミナーレポート 「この3段を縦に読むだけ!」決算短信は“未来予測ツール”になる【決算書1枚で見つかる10倍株・連続増配株!第1回:その3】 ZAiセミナーレポート 株価は“号外”で動く!?プロが教える決算書の読み方【決算書1枚で見つかる10倍株・連続増配株!第1回:その2】 ZAiセミナーレポート 「ここだけでいいの?」“数字2つ”で未来の10倍株が見えてくる【決算書1枚で見つかる10倍株・連続増配株!第1回:その1】 ニュースな本 「40代から大学教授」が最高のキャリアと言い切れるワケ 厨房から台所へ 【伝説の家政婦・志麻さん】食材は「たった2つ」だけなのに超満足度が高いおつまみの「一品」とは?【書籍オンライン編集部セレクション】 最新記事一覧