売り上げ3割減の銀座のすし屋が「リピート客を大量獲得」できた理由 吉田由紀子 予測・分析消費インサイド 2022年2月17日 4:05 会員限定 コロナで最も大打撃を受けている、飲食業。規制の中で来店客が減ることで営業存続が困難を極め、廃業に踏み切る店舗が後を絶たない。そんな状況を背景に、あるサービスが話題を集めている。 続きを読む 関連記事 人気ラーメン店が自慢の味をあえて「カップ麺」化して安く売る、意外な理由 新山勝利 文章がうまい人は、「たった一つのルール」を破らない 田口まこ 新型コロナは「ただの風邪」ではなかった!? 医学誌Nature Medicineが公表した驚きの論文 森勇磨 オミクロン株にも「漢方」が効く?予防や自宅療養に役立つ薬とは 井齋偉矢 特集 最新記事 ニュースな本 長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 オルカン“全集中”はダメ!「米国株型」や「世界株型」の次に注目すべきは「欧州株投信」だ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層が「絶対に信用しない人」に共通する“たった1つの特徴”とは? ニュースな本 え、夏じゃなかったの?「うなぎの一番おいしい季節」論争、愛好家がたどり着いた答えとは ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? 最新記事一覧