「いきなり!ステーキ」を運営するペッパーフードサービスの社内報で、一瀬邦夫社長が社員に向けメッセージを発信した。その内容が報道され、SNSなどで「炎上」する事態になっている。これは、接客のあり方を問い直す事件といえるのではないだろうか。他社の事例も分析しながら、接客のあるべき姿を考えてみたい。
続きを読む「いきなり!ステーキ」の社内報はなぜ炎上したのか?本当に求められる接客とは
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「いきなり!ステーキ」を運営するペッパーフードサービスの社内報で、一瀬邦夫社長が社員に向けメッセージを発信した。その内容が報道され、SNSなどで「炎上」する事態になっている。これは、接客のあり方を問い直す事件といえるのではないだろうか。他社の事例も分析しながら、接客のあるべき姿を考えてみたい。
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