「ナレッジの共有化」ができれば、どんな営業組織も生産性が倍増する 『NEW SALES』著者・麻野耕司インタビュー ダイヤモンド社書籍編集局 社会だから、この本。 2022年7月2日 4:05 強い営業組織を作るにはどうすればいいのでしょうか? 最もてっとり早い方法は、営業担当者一人ひとりのナレッジを共有することです。それだけで生産性が倍増するといいます。 続きを読む 関連記事 「AI(人工知能)が進化すれば営業は消えてなくなる」は本当か? 麻野耕司 世界の中でも、日本だけが驚くほど遅れている!「営業職」の生産性があまりにも低すぎる3つの理由 麻野耕司 【営業必読!】顧客に会える営業と無視される営業を分ける、たった一つの違い 麻野耕司 【営業必読!】これをやるだけで効果抜群「テレビCMの絵コンテ」作戦で営業力を高めよう 麻野耕司 特集 最新記事 ブラックジャックによろしく 「クソッタレ!」上司が絶叫した新入りの暴走行為【マンガ】 転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏 「AIに負けて職を失う人」と「人手不足で年収を上げる人」の決定的な違い もう悩まない!職場・未解決問題 仕事ができる人ほど「生意気な若手」が好き……“反抗的”と“骨がある”の決定的な境界線とは? これ、買ってよかった! 「腰がめちゃくちゃ楽になった」ダイソーの“メッシュ背もたれ”220円でここまで快適になるなんて…!「会社用を追加購入」「流石に良すぎこれ」 「超一流」の流儀 日清食品の創業者・安藤百福の口癖だった、相手の実力を一発で見抜く“怖い質問” 最新記事一覧