リクルートの上司が「お前はどうしたい?」と部下に問い続ける理由とは?特集『リクルート 新規事業の「勝ち方」』の第5回は新規事業成功を支えるリクルートの企業文化を徹底解説。リクルート社員が強く抱く「圧倒的な当事者意識」とは?社員の能力を最大限に引き出し、会社を成長させる企業文化の作り方が分かります。
続きを読む「お前はどうしたい?」リクルートの上司が部下に問い続ける理由、稼げる企業文化の作り方【動画】
特集
最新記事
Learning 知性あるリーダーは学び続ける
【言った瞬間アウト】信頼を失う人がよく口にする「最悪の一言」・ワースト1
「良い質問」を40年磨き続けた対話のプロがたどり着いた「なぜ」と聞かない質問術
「浅い意見すぎる…」周りからバカだと思われる人の残念な特徴
発達障害かもだけど、お金のことちゃんとしたい人の本
【お金の残酷な現実】「うつ病、発達障害」は保険に入れない? その知られざる理由とは
EXPERT 一流はいかにして一流になったのか?
「年間5台しか作れない…」世界が絶賛する楽器の名匠が大切にしていること
ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書
【就活生必見!】高学歴じゃなくても面接官に評価されるグループディスカッションの攻略法