グーグル、マイクロソフトなどの先鋭的企業が続々採用し注目を集めている、新しい意思決定手法である「予測市場」について、日本でこの分野の第一人者である筆者が解説する。連載第4回は企業など組織における予測市場の活用について明らかにする。
続きを読むグーグル、マイクロソフトなどの先鋭的企業が続々採用し注目を集めている、新しい意思決定手法である「予測市場」について、日本でこの分野の第一人者である筆者が解説する。連載第4回は企業など組織における予測市場の活用について明らかにする。
続きを読むアクセスランキング
坊主
加藤雅俊
大和 哲
石阪京子
野村裕之
加藤雅俊
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
金箱 遼
武藤弘樹
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ
諏内えみ