今、日本は値上げラッシュのさ中です。宅配ピザ各社も、原材料費と経費の急上昇の危機にあるのです。なぜコスト上昇期にドミノ・ピザはあえて逆張りの実質値下げキャンペーンに踏み切るのでしょうか?経営戦略理論での定石をベースに彼らの戦略を解説すると、3つの理由が浮かび上がってきます。
続きを読む今、日本は値上げラッシュのさ中です。宅配ピザ各社も、原材料費と経費の急上昇の危機にあるのです。なぜコスト上昇期にドミノ・ピザはあえて逆張りの実質値下げキャンペーンに踏み切るのでしょうか?経営戦略理論での定石をベースに彼らの戦略を解説すると、3つの理由が浮かび上がってきます。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
山中恵美子
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
野村裕之
加藤雅俊
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
諏内えみ