マーケティングの「売れる仕組み」は、「何を」「誰に」「どうやって」の3つの要素からなる。最初に明確にすべきなのは、「何を」を徹底的に考えること。商品やサービスに独自の顧客価値=USPを明確にして、次に、それをお客様に提供するという順序だ。
続きを読むマーケティングの「売れる仕組み」は、「何を」「誰に」「どうやって」の3つの要素からなる。最初に明確にすべきなのは、「何を」を徹底的に考えること。商品やサービスに独自の顧客価値=USPを明確にして、次に、それをお客様に提供するという順序だ。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
大和 哲
AERAdot.
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
鈴木貴博
芸能ニュース情報局
大和 哲
林 英恵
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,大根田康介
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐藤大輝
食べチョク
林 英恵
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
みやーんZZ
林 英恵
酒井真弓