JR東海が「そうだ 京都、行こう。」キャンペーンを2年半ぶりに仕掛ける理由 枝久保達也: 鉄道ジャーナリスト 予測・分析News&Analysis 2022年9月12日 4:25 会員限定 JR東海が1993年から行ってきた観光キャンペーン「そうだ 京都、行こう。」が今夏、2年半ぶりに復活した。その狙いは何か。 続きを読む 関連記事 JR東海「奈良キャンペーン」、修学旅行で行ったきりの大人を呼び戻す工夫とは 枝久保達也 JR西日本「サイコロで行き先決まるきっぷ」が、Z世代にウケた理由とは 枝久保達也 JR・私鉄19社が最終黒字に転換、アフターコロナの「新たな課題」とは 枝久保達也 JR東海が「堅くない取り組み」を次々と打ち出す狙いとは 枝久保達也 特集 最新記事 ニュースな本 「人生につまずいて転ばぬために」投獄された古代エジプト神官が幼い息子に遺した教訓 行政法を読む技術・学ぶ技術 【2分で学ぶ行政法】行政行為の4つの効力をわかりやすく解説「公定力・不可争力・不可変更力・自力執行力」 人生の経営戦略 人生がうまくいく人と後悔する人、「時間の使い方」の決定的な違いとは? 定年後の仕事図鑑 【定年後の仕事】65歳以上の調査で「ストレスがかかる仕事」ワースト1の職種とは? 1メッセージ 究極にシンプルな伝え方 「ワークライフバランスという言葉を捨てます」が多くの人に刺さった“3つの理由”とは? 最新記事一覧