JR東海が「そうだ 京都、行こう。」キャンペーンを2年半ぶりに仕掛ける理由 枝久保達也: 鉄道ジャーナリスト 予測・分析News&Analysis 2022年9月12日 4:25 会員限定 JR東海が1993年から行ってきた観光キャンペーン「そうだ 京都、行こう。」が今夏、2年半ぶりに復活した。その狙いは何か。 続きを読む 関連記事 JR東海「奈良キャンペーン」、修学旅行で行ったきりの大人を呼び戻す工夫とは 枝久保達也 JR西日本「サイコロで行き先決まるきっぷ」が、Z世代にウケた理由とは 枝久保達也 JR・私鉄19社が最終黒字に転換、アフターコロナの「新たな課題」とは 枝久保達也 JR東海が「堅くない取り組み」を次々と打ち出す狙いとは 枝久保達也 特集 最新記事 ニュース3面鏡 「死人が出ないのが奇跡」発火事故多発のリチウムイオン電池、どう捨てるのが正解?〈ごみ清掃員芸人が教える〉 続・続朝ドライフ “天然に見えて、実は論理派”健太郎役の高橋文哉が語る「底抜けの明るさ」の演じ方【あんぱん】 ニュースな本 スマホをいじりながら会話する人が、知らぬ間に失っている「大事なもの」とは? STOP OVERTHINKING 「カンバン方式」でストレスを瞬殺できる人がいちばん大切にしていること 「良い質問」を40年磨き続けた対話のプロがたどり着いた「なぜ」と聞かない質問術 「問題を解決する」よりずっと大切…頭のいい人が“解決より前”に重視する1つのこと 最新記事一覧