春夏と比較すると秋冬は売り上げが6割も落ちるという男性制汗剤市場。しかし、「男デオナチュレ」は秋冬でも売り上げを維持し、コロナ禍で外出機会が減る中でも、売り上げは年々増加している。どのような施策で「男デオナチュレ」は成長を遂げているのか。発売元であるシービックのU&Iマーケティング本部マネージャーの井上芳春氏に話を聞いた。
続きを読む男性用制汗剤「男デオナチュレ」が人気!コンビニで売らない理由とは
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
可愛すぎて毎日持ち歩きたい…!しまむら×キキララの「大容量エコバッグ」カゴいっぱいの商品がまるっと入った!
今日のリーマンめし!!
「鍋で欲しいくらいうまい」サイゼリヤの“300円メニュー”コスパ良すぎて毎回頼んじゃう!「あと5皿いけるレベルで好き」「愛してやまない」
ホットニュース from ZAi
金よりプラチナ!?銀も急騰?2026年に選ばれる3大貴金属の“本命”とは
News&Analysis
「空気を読むのは百害あって一利なし」90代の母を自宅に引き取り介護と仕事を両立した、俳優・市毛良枝の覚悟
続・続朝ドライフ
「練習しないでほしい」スタッフが高石あかりの怪談語りに要望→聞きやすくハイレベルだった〈ばけばけ第59回〉







