春夏と比較すると秋冬は売り上げが6割も落ちるという男性制汗剤市場。しかし、「男デオナチュレ」は秋冬でも売り上げを維持し、コロナ禍で外出機会が減る中でも、売り上げは年々増加している。どのような施策で「男デオナチュレ」は成長を遂げているのか。発売元であるシービックのU&Iマーケティング本部マネージャーの井上芳春氏に話を聞いた。
続きを読む男性用制汗剤「男デオナチュレ」が人気!コンビニで売らない理由とは
特集
  
最新記事
  コンサル時代に教わった伝え方のテンプレ
        【年末の繁忙期】「年内にお願いします」と無理なお願いをされたとき、頭のいい人はどう返す?
      ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書
        「苦手な教科はなんですか?」一瞬で内定をとる人はなんて答える?
      エディターズ・チョイス
        【第1回AI日本国際映画祭】未経験者が3ヵ月で制作。70分のAI映画が“世界初”の特別上映へ!仕掛け人が語る「AI映画の可能性」
      求めない練習 絶望の哲学者ショーペンハウアーの幸福論
        人生は振り子のように、苦痛と退屈の間を行き来するが、実はこの二つが生の究極的な要素なのである。
      肝臓専門医が教える脂肪肝が気になる人の魔法のスープ
        見た目年齢に“肝臓の脂肪”が影響! 老化を防ぐ栄養とは
      






