日本企業の「パーパス経営」がただの流行り言葉で終わってしまう理由とは?特集『レジェンド企業のマネジメント術 衰退の芽は10年前から見えている』第4回は、パーパスを変革の軸にするポイントに迫ります。パーパスが活きる組織コンディションとは?またパーパス経営が「効く」企業と「効かない」企業の決定的違いとは?早稲田ビジネススクール教授でBCG元日本代表の杉田浩章さんが、その要諦を徹底解説します。
続きを読むパーパス経営が「効く企業」と「効かない企業」の決定的違い、成長を実現するパーパスの極意【動画】
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
3泊分の荷物が入った!しまむらで見つけた「スヌーピーのボストンバッグ」今っぽいデザインがオシャレだし、2970円で買えるのすごい!
これ、買ってよかった!
「色が可愛いどハマり」3COINSの“高見えポーチ”コスメ一式がまるっと入って使いやすい!「全部ほしいぞ!」「鬼かわいい」
今日のリーマンめし!!
「俺の中でシロノワールを超えた」星乃珈琲の“ふわふわスイーツ”幸福感えげつない!「ハマる食感と甘さ」「元気でます」
ホットニュース from ZAi
暴落で買い向かい、配当で勝つ!資産5億円の投資家が注目したのは“株価”ではなく“増配の意志”だった
News&Analysis
【一発アウト】タワマン節税で国税局が絶対に許さない「NG行為」とは?《相続の新常識》







