若手社員が企業変革を起こすためにすべきこととは?特集『レジェンド企業のマネジメント術 衰退の芽は10年前から見えている』第7回は、若手社員が企業を変える3つのポイントに迫ります。個人のバウンダリーを広げることがなぜ重要なのか?若い世代こそが経営陣に仕掛けるべき理由とは?早稲田ビジネススクール教授でBCG元日本代表の杉田浩章さんが、その要諦を徹底解説します。
続きを読む若手社員が「企業を変革する」には?元BCG日本代表が明かす「3つの方法」【動画】
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「家を売るとか借金すれば…」命のためなら高価な薬を買えばいい→浅はかさに上司ブチ切れ【マンガ】
これ、買ってよかった!
「全色買っちゃいました」無印良品の“かさばらないポーチ”片手でガバッと開いて使いやすい!「家族の分も買いました!」「さっと取り出せて、しまうのも楽」
明日なに着てく?
「着太りして見えません」GUの“ゆったりニット”気になる二の腕やお腹をカバーしてくれて嬉しい!「肉感を拾わず高見え」「着回しができて助かる」
今日のリーマンめし!!
「ほんと大好き…ずっと売ってて欲しい」スターバックスの“期間限定スイーツ”が幸せの塊すぎる!「めちゃくちゃ完成度高い」「これだけを食べて生きていたい」
「超一流」の流儀
「ポイントカードはお持ちですか?」→最速でキッパリ断れる〈4文字の言葉〉







