営業の意見を鵜呑みにする商品企画が、失敗する根本的理由とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#9は、元商品企画担当者が「究極の顧客理解」を実現する方法を解説します。顧客ニーズを掴むために、営業と顧客はどのように連携すればいいのか?また企画の成功確率を上げる2つのポイントとは?キーエンスが実践する企画術の要諦が学べます。
続きを読む営業の意見を鵜呑みにする商品企画が、失敗する根本的理由とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#9は、元商品企画担当者が「究極の顧客理解」を実現する方法を解説します。顧客ニーズを掴むために、営業と顧客はどのように連携すればいいのか?また企画の成功確率を上げる2つのポイントとは?キーエンスが実践する企画術の要諦が学べます。
続きを読むアクセスランキング
栗原 毅
真壁昭夫
木村政美
ダイヤモンド編集部,鈴木洋子
塩谷英之
野口聡一,大江麻理子
ダイヤモンド・ライフ編集部,松本裕樹
塩谷英之
池上 彰
小川晶子
大和 哲
芸能ニュース情報局
小倉健一
野口聡一,大江麻理子
姫田小夏