営業の意見を鵜呑みにする商品企画が、失敗する根本的理由とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#9は、元商品企画担当者が「究極の顧客理解」を実現する方法を解説します。顧客ニーズを掴むために、営業と顧客はどのように連携すればいいのか?また企画の成功確率を上げる2つのポイントとは?キーエンスが実践する企画術の要諦が学べます。
続きを読むキーエンス流!企画の成功確率を上げる2つの秘訣、営業の意見を鵜呑みにすると失敗する【動画】
特集
  
最新記事
  これ、買ってよかった!
        買う前の生活に戻れない…!ニトリの「キッチン収納を増やせるラック」料理をするのが楽になった!
      CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
        まさに目からウロコ…!最新ホンダ・アコードで度肝を抜かれたワケ【試乗記】
      明日なに着てく?
        「色味が好きで一目惚れ」GUの“おしゃれアウター”3990円はコスパ良すぎ…「ガンガン着倒します」「これからの季節に重宝しそう」
      これ、買ってよかった!
        普通の財布に戻れないかも…しまむらの「1639円ミニ財布」手ぶらで持ち歩けて楽ちん!
      明日なに着てく?
        【ワークマン】着痩せも体型カバーも叶う!1500円の「ふんわりトップス」お尻やお腹がまるっと隠せて嬉しい!
      






