営業の意見を鵜呑みにする商品企画が、失敗する根本的理由とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#9は、元商品企画担当者が「究極の顧客理解」を実現する方法を解説します。顧客ニーズを掴むために、営業と顧客はどのように連携すればいいのか?また企画の成功確率を上げる2つのポイントとは?キーエンスが実践する企画術の要諦が学べます。
続きを読むキーエンス流!企画の成功確率を上げる2つの秘訣、営業の意見を鵜呑みにすると失敗する【動画】
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「ホントはホッとしてるんでしょう?」職場で微妙な三角関係!?エレベーターで女性に言われた一言に動けなくなる【マンガ】
これ、買ってよかった!
「冬はこれなしじゃ過ごせません!」3COINSの“もこもこソックス”履いた瞬間からあたたかくてヘビロテしてる!「4足購入した」「長時間履いても楽」
明日なに着てく?
「冬にこのパンツは必要!」ユニクロの“あったかワイドパンツ”美脚見えなのにジャージみたいに楽ちん!「色違いでもう1本欲しい」「下半身のラインが目立ちにくい」
これ、買ってよかった!
「友達に褒められた」ハニーズの“ミニサイズのマフラー”毛布みたいにフワフワだし口元まで温かい!!「色違いで購入」「本当にかわいい」
これ、買ってよかった!
こたつ、いらないじゃん…!無印良品の“ぽかぽかブランケット”サッと羽織るだけで暖かい!「予想以上にあたたまります」「電気代の節約になりそう」







