キーエンスが商品機能を「あえて減らす」理由とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#10は、元商品企画担当者が「商品コンセプト」の本質的考え方について解説します。高収益を実現するために重要なポイントとなる「コンセプトをずらす」とは。競合と価格競争に陥らず、高い利益率を実現するためのキーエンス流企画術が学べます。
続きを読むキーエンスの商品が“超高額”でも売れる理由、企画の極意は機能を「尖らせて減らす」【動画】
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
こりゃ毎朝通いたくなるわ…!なか卯の「500円以下モーニング」旅館の朝食みたいで満足感スゴすぎる!
大丈夫じゃないのに大丈夫なふりをした
【どうしてもやる気が出ない…】やる気が出ないつらさから抜け出るヒント3選
仕事と人生を変える 勝間家電
【なるほど!】頭のいい人はなぜ「家賃の高い都会」に住んで「トランクルーム」を借りるのか?
たった1日で誰でも開成・灘中の算数入試問題が解けちゃう本
【脳汁でたぁ!】頭のいい人は秒で計算せずに解けちゃう、パズル的図形問題!きみはわかった?
ニュースな本
“頭の良さ”じゃなかった…「クリエイティブな人」の育ち方の共通点【ハーバード人気教授が分析】







