住友生命保険は健康増進型保険「Vitality(バイタリティ)」を核に、非保険サービスの充実に力を入れている。他の大手生保と一線を画す方針を掲げる同社には、業界内からの注目も高い。そこで高田幸徳社長に、今後の営業戦略や主軸である営業職員チャネルの将来像について話を聞いた。
続きを読む住友生命社長に聞く新営業施策の進捗、「バイタリティ体験版普及&ソニー生命との乗り合いに手応えあり」
高田幸徳・住友生命保険社長インタビュー
有料会員限定
最新記事

ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
米国一極集中から転換の兆し?投資マネーが静かに動き出した2つの地域【投資信託の最前線】

Lifestyle Analysis
「まあ、頑張れよ」小学生にバカにされるウーバー配達員…自分に自信を取り戻す「魔法の7文字」とは?

オオカミ少年片岡の「あなたの隣に詐欺師がいます。」
「浮気チェックリスト」をSNS投稿していた探偵業者…調査を依頼した37歳主婦が知った“あまりに残酷な正体”とは?

ニュースな本
テレビと布団を見れば即バレ!老後の一人暮らしで「幸せな人」と「寂しい人」の決定的な違い〈再配信〉

世界の富裕層が見た日本
「なぜこんなものが…」海外の富裕層が日本で欲しがる「10円以下のお土産」とは?〈再配信〉