住友生命保険は健康増進型保険「Vitality(バイタリティ)」を核に、非保険サービスの充実に力を入れている。他の大手生保と一線を画す方針を掲げる同社には、業界内からの注目も高い。そこで高田幸徳社長に、今後の営業戦略や主軸である営業職員チャネルの将来像について話を聞いた。
続きを読む住友生命社長に聞く新営業施策の進捗、「バイタリティ体験版普及&ソニー生命との乗り合いに手応えあり」
高田幸徳・住友生命保険社長インタビュー
特集
最新記事
とっぱらう
「やる気がでない…」と感じたとき、元グーグル社員がとった驚きの行動
ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書
面接官からみた「秒で内定が決まる人」と「いいところで落ちる人」のたった一つの違い
精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉
【YouTube『街録ch~あなたの人生、教えて下さい~』で話題沸騰!!】精神科医が教える…「朝を味方にする人、無駄にする人」。1日の充実度に出る違いとは?
すぐやる人の頭の中 心理学で先延ばしをなくす
「有言実行の人」と「口だけで行動できない人」を分ける1つの決定的な考え方の違い
株トレ ファンダメンタルズ編
これから上昇する株を見つける投資家が「買う前に必ず見ている」1つの数字