住友生命保険は健康増進型保険「Vitality(バイタリティ)」を核に、非保険サービスの充実に力を入れている。他の大手生保と一線を画す方針を掲げる同社には、業界内からの注目も高い。そこで高田幸徳社長に、今後の営業戦略や主軸である営業職員チャネルの将来像について話を聞いた。
続きを読む住友生命社長に聞く新営業施策の進捗、「バイタリティ体験版普及&ソニー生命との乗り合いに手応えあり」
高田幸徳・住友生命保険社長インタビュー
特集
最新記事
ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
インド株に米国の「50%関税」発動が直撃!「成長ストーリー」に変化がなければ絶好の買い場!?【投資信託の最前線】
明日なに着てく?
「すごくお腹がラク」ユニクロの“ビヨーンと伸びるパンツ”びっくりするほど着心地がいい!「色違いも買いたい!」「はいてないくらい楽」
ニュース3面鏡
ムツゴロウさんが「娘として育てる」と誓ったヒグマを棒で殴り殺そうとした理由〈再配信〉
わが子にとって最強の「中学受験指南術」
「うちの子、字が汚いけど大丈夫?」→中学受験のプロが“最優先で対策すべき”と教える〈キケンな文字〉とは?
Lifestyle Analysis
ヨットでランチに…普通の会社員が「富裕層の趣味」をマネしたら人生が一変した