読者をファンに育て顧客に変える!個人と企業が直接つながる時代の新手法「コンテンツマーケティング」とは? 岡 徳之 予測・分析デジライフNAVI 2013年3月1日 0:07 企業がFacebook公式ページなどを開設し、おトクなセール情報やおもしろい画像などを投稿し、ファンに閲覧・シェアしてもらうことで知名度を高める手法が浸透しつつある。なぜいまこのような手法が注目を集めているのか。 続きを読む 関連記事 買う前にファンにしてしまう5つの法則 柴崎辰彦 顧客と企業のつながりをいかに強化するか成功するSNS戦略 ミコワイ・ジャン・ピスコルスキ 3日間で1500人のファン増!事例に学ぶFacebookファンページ運営成功の鍵「イベント機能」の活かし方 熊坂仁美 オムニチャネル時代とカスタマー・エキスペリエンス(CX) 大島 誠 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧