企業がFacebook公式ページなどを開設し、おトクなセール情報やおもしろい画像などを投稿し、ファンに閲覧・シェアしてもらうことで知名度を高める手法が浸透しつつある。なぜいまこのような手法が注目を集めているのか。
続きを読む読者をファンに育て顧客に変える!個人と企業が直接つながる時代の新手法「コンテンツマーケティング」とは?
特集
最新記事
不動産の新教科書
「そりゃ寒いわけだ…」新築住宅の6割が施工不良!それだけじゃない「寒い家」になる3つの原因
ブラックジャックによろしく
「ウチの子の方が先だぞ!」→「だから急患です!!」小児科の救急外来がヤバイ…小児科医が増えないワケに絶句【マンガ】
これ、買ってよかった!
つけた瞬間、足元がポカポカ!3COINSの“コンパクトヒーター”小さいのにパワーがすごい!「めちゃくちゃ温かい」「朝晩さむいから助かる」
明日なに着てく?
もう他のスニーカーに戻れないよ…!ハニーズの“楽ちんシューズ”ふんわりした履き心地がたまらない!「軽くてとても履きやすい」「疲れないです」
今日のリーマンめし!!
「肉の量3倍はヤバイ!」すき家の“鬼盛りローストビーフ丼”ボリューム凄すぎてビックリした…!「見た目以上に肉多いから幸せ」「売り切れ続出は納得です」







