「安い、やすーい」という超ベタな掛け声と、棒読みのセリフが続く通販番組がある。しかし、これをあなどってはいけない。実は、「最先端の販売戦略」が組み込まれた巧妙なCMとみなすことができるからだ。その理由を解説しよう。
続きを読む「安い、やすーい」という超ベタな掛け声と、棒読みのセリフが続く通販番組がある。しかし、これをあなどってはいけない。実は、「最先端の販売戦略」が組み込まれた巧妙なCMとみなすことができるからだ。その理由を解説しよう。
続きを読むアクセスランキング
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
林 英恵
カーゴニュース
岩本有平
木俣 冬
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
食べチョク
木俣 冬
安藤健
宮本日出
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
佐藤大輝
萩原圭祐
矢野宏行(Dr.ゆきなり)