アントレプレナーシップや価値創造など幅広い領域に大きなインパクトを与えてきた「エフェクチュエーション」についての日本初の入門書、『エフェクチュエーション 優れた起業家が実践する「5つの原則」』の一部を紹介する連載の第4回。ソニーの携帯用音楽プレイヤー「ウォークマン」を題材に、「エフェクチュエーション」と相反する概念である「コーゼーション」の違いを見ていきます。
続きを読むアントレプレナーシップや価値創造など幅広い領域に大きなインパクトを与えてきた「エフェクチュエーション」についての日本初の入門書、『エフェクチュエーション 優れた起業家が実践する「5つの原則」』の一部を紹介する連載の第4回。ソニーの携帯用音楽プレイヤー「ウォークマン」を題材に、「エフェクチュエーション」と相反する概念である「コーゼーション」の違いを見ていきます。
続きを読むアクセスランキング
笹井恵里子
野口聡一,大江麻理子
芸能ニュース情報局
丸山貴宏
宮路秀作
野口聡一,大江麻理子
野村裕之
高橋 悟,福島安紀
大和 哲
渋田隆之
芸能ニュース情報局
大和 哲
小倉健一
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
林 英恵