おでん、バナナ、和雑貨まで、変わり種も続々登場実は奥がふか~い“自販機ビジネス”の歴史と新潮流 筒井健二 社会消費インサイド 2013年3月14日 0:08 あまりにも消費者の生活に密着しているがゆえに、普段そのありがた味を実感しずらい「自動販売機」。しかし、自販機ビジネスの歴史は実に奥が深く、今も進化を続けている。最近では、「変わり種」「ご当地」がブームになっている。 続きを読む 関連記事 コカ・コーラとGoogleが復刻させた40年前からのメッセージ 藤田康人 新マーケティングツールとなるかデジタルサイネージ最前線 週刊ダイヤモンド編集部 キムタクのドラマで注目されたあの商品が人気!じわりと湯気が立ち始めた「スープ魔法瓶」ブーム 大来 俊 外国人や高齢者の“困ったあれこれ” に速攻で効く!「生活応援パック」で緊急事態を慌てずに乗り切ろう 特集 最新記事 ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? ニュースな本 「大変だけど、やっぱり直接が楽なんだよね」リモート勤務なのに“出社する人”が絶えない理由 ブラックジャックによろしく 【マンガ】この病院、何かがおかしい…「交通事故の患者」ばかり受け入れる、あまりにエゲツない事情とは? ニュースな本 「プレゼンが怖い人」が絶対やってはいけない「不安を増幅させる行動」とは? すぐやる人の頭の中 心理学で先延ばしをなくす 「常に目標を達成できる人」と「途中で挫折する人」1つの習慣の違いとは? 最新記事一覧