おでん、バナナ、和雑貨まで、変わり種も続々登場実は奥がふか~い“自販機ビジネス”の歴史と新潮流 筒井健二 社会消費インサイド 2013年3月14日 0:08 あまりにも消費者の生活に密着しているがゆえに、普段そのありがた味を実感しずらい「自動販売機」。しかし、自販機ビジネスの歴史は実に奥が深く、今も進化を続けている。最近では、「変わり種」「ご当地」がブームになっている。 続きを読む 関連記事 コカ・コーラとGoogleが復刻させた40年前からのメッセージ 藤田康人 新マーケティングツールとなるかデジタルサイネージ最前線 週刊ダイヤモンド編集部 キムタクのドラマで注目されたあの商品が人気!じわりと湯気が立ち始めた「スープ魔法瓶」ブーム 大来 俊 外国人や高齢者の“困ったあれこれ” に速攻で効く!「生活応援パック」で緊急事態を慌てずに乗り切ろう 特集 最新記事 ニュース3面鏡 中居正広、国分太一、田原俊彦…不祥事を起こす「ジャニーズおじさん」のたった1つの共通点 ニュースな本 大阪万博の「クラゲ館」はなぜ生まれたのか?プロデューサーが明かす「ヤミ鍋会議」の舞台ウラ 厨房から台所へ 【伝説の家政婦・志麻さん】冷蔵庫にあると一瞬で完売! フライパン一枚でできる「超絶やみつきデザートの一品」とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 「君なら受かる!」→まさかの地雷質問!朝ドラ面接回がこんなに重たいとは…【あんぱん第65回レビュー】 井の中の宴 武藤弘樹 「お昼寝ハラスメント」は根絶すべきか?子どもを寝かしつける保育士の言い分〈再配信〉 最新記事一覧