おでん、バナナ、和雑貨まで、変わり種も続々登場実は奥がふか~い“自販機ビジネス”の歴史と新潮流 筒井健二 社会消費インサイド 2013年3月14日 0:08 あまりにも消費者の生活に密着しているがゆえに、普段そのありがた味を実感しずらい「自動販売機」。しかし、自販機ビジネスの歴史は実に奥が深く、今も進化を続けている。最近では、「変わり種」「ご当地」がブームになっている。 続きを読む 関連記事 コカ・コーラとGoogleが復刻させた40年前からのメッセージ 藤田康人 新マーケティングツールとなるかデジタルサイネージ最前線 週刊ダイヤモンド編集部 キムタクのドラマで注目されたあの商品が人気!じわりと湯気が立ち始めた「スープ魔法瓶」ブーム 大来 俊 外国人や高齢者の“困ったあれこれ” に速攻で効く!「生活応援パック」で緊急事態を慌てずに乗り切ろう 特集 最新記事 ブラックジャックによろしく カラオケで「オハコを歌えない男」が抱える深刻な事情【マンガ】 「超一流」の流儀 「朝サイゼ」と「朝マック」の決定的な違い…ヤミツキ確実なフォカッチャのアレンジとは? ニュースな本 「見捨てられ」が怖い日本と「巻き込まれ」を恐れるアメリカ…同盟のジレンマの陰で高まる「第三次世界大戦」のリスク 書籍オンライン編集部から 「頭のいい子供たち」が夢中になっている異例のビジネス書で紹介されている問題『のろのろ馬レース』とは?[見逃し配信・8月第3週] ニュースな本 そりゃ優秀なわけだ…「自分の頭で考える子」が育つ“共学の中高一貫校”とは? 最新記事一覧