デリバリーサービスの普及にともない飲食店には新たな課題が生まれつつある。この課題はスタートアップにとってはビジネスのチャンスにもなりうる。日本のtacomsが2021年5月に正式ローンチした注文一元管理サービス「Camel」は飲食店をタブレット地獄から救うことで、約1年半で累計250社・5500店舗に活用されるまでになった。
続きを読むデリバリーサービスの普及にともない飲食店には新たな課題が生まれつつある。この課題はスタートアップにとってはビジネスのチャンスにもなりうる。日本のtacomsが2021年5月に正式ローンチした注文一元管理サービス「Camel」は飲食店をタブレット地獄から救うことで、約1年半で累計250社・5500店舗に活用されるまでになった。
続きを読むアクセスランキング
鎌田浩毅
笠原一郎
小倉健一
小川晶子
庄子 錬
秋元美樹
ダイヤモンド・ライフ編集部
笠原一郎
小倉健一
鈴木貴博
エリース・ヒュー,金井真弓,桑畑優香
笠原一郎
野口聡一,大江麻理子
池上 彰
ダイヤモンド・ライフ編集部