テクノロジーやデータを有効活用しながら、社内の営業チームを“売れるチーム”へと変えていく──米国などで「セールスイネーブルメント」と呼ばれ、すでに多くの企業に普及している営業組織の強化メソッドは、同時にスタートアップにとって“大きなビジネスチャンス”にもなっている。セールステックの中の1領域として複数のプレーヤーが参入し、ユニコーンも生まれているような状況だ。
続きを読むテクノロジーやデータを有効活用しながら、社内の営業チームを“売れるチーム”へと変えていく──米国などで「セールスイネーブルメント」と呼ばれ、すでに多くの企業に普及している営業組織の強化メソッドは、同時にスタートアップにとって“大きなビジネスチャンス”にもなっている。セールステックの中の1領域として複数のプレーヤーが参入し、ユニコーンも生まれているような状況だ。
続きを読むアクセスランキング
野口聡一,大江麻理子
安藤広大
木部智之
石原壮一郎
塩谷英之
姫田小夏
芸能ニュース情報局
池上 彰
野口聡一,大江麻理子
笹井恵里子
大和 哲
小倉健一
芸能ニュース情報局
芸能ニュース情報局
野口聡一,大江麻理子
戸崎 肇
らくたび,若村亮,ダイヤモンド・ライフ編集部
みやーんZZ
ダイヤモンド編集部,山本 輝
鈴木朋子