ハードシングスを経た起業家が取り組む二度目のSaaSプロダクト「Arch」 岩本有平: ダイヤモンド・オンライン 編集委員 スタートアップ・新規事業From DIAMOND SIGNAL 2022年12月21日 15:00 会員限定 カスタマーサクセスの支援・管理向けプロダクトを開発するHiCustomer。6月には自社のハードシングスを語るnoteがスタートアップコミュニティで話題にもなっていた同社が、累計3億円の資金調達を経て、新事業の展開を加速する。 続きを読む 関連記事 怒りをぶつけることは、相手の怒りしか生まない マネーフォワード・辻庸介社長 岩本有平,久保田剛史 倒産寸前から体制・プロダクト・収益源の見直しで再起、フィットネスアプリ「BeatFit」の軌跡 ムコハタワカコ 「このまま会議室で死んだら後悔する」リクルートの出世コースを離れて起業、Kaizen上場までの歩み 大崎真澄,西川節子 “スタートアップ冬の時代”を越えるカギはコミュニティ? 千葉道場が60億円規模の新ファンド 岩本有平 特集 最新記事 DOL特別レポート 「財政赤字は縮小したのに…」日本経済が“完全復活”できない根本的な問題とは? ブラックジャックによろしく 「金持ち中年のスポーツカー」と「サエない若者の自転車」どっちも同乗した女性が吐いた「強烈なひと言」【マンガ】 ニュースな本 「コミュ力が低い子」の親が無意識で繰り返している“NG習慣”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん第94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 最新記事一覧