200以上の国と地域で展開し、月間3000万人もの月間訪問者数を誇るスニーカーやストリートウェアのマーケットプレイス「StockX」。日本では昨年6月に正式サービスを開始した。日本市場における戦略や、AIを使った真贋鑑定、話題のNFT(Non-Fungible Token:非代替性トークン)を取り扱う可能性などについて、StockX Japan統括のユイ・ドーン(Duy Doan)氏に話を聞いた。
続きを読む200以上の国と地域で展開し、月間3000万人もの月間訪問者数を誇るスニーカーやストリートウェアのマーケットプレイス「StockX」。日本では昨年6月に正式サービスを開始した。日本市場における戦略や、AIを使った真贋鑑定、話題のNFT(Non-Fungible Token:非代替性トークン)を取り扱う可能性などについて、StockX Japan統括のユイ・ドーン(Duy Doan)氏に話を聞いた。
続きを読むアクセスランキング
高井宏章
森勇磨
武藤弘樹
塩澤崇
小山浩子
小山浩子
高井宏章
小山浩子
武藤弘樹
森勇磨
小山浩子
高城 久
小山浩子
高井宏章
武藤弘樹