将来的な旅行需要の揺り戻しに着目し、新たにトラベルブランドの立ち上げを進めているのが、ストリートブランド「WIND AND SEA(ウィンダンシー)など複数のD2Cブランドを展開するスタートアップ・franky(フランキー)だ。先行して展開するライフスタイル領域のD2Cブランドに続く形で、frankyはトラベルブランド「moln(モルン)」を今年の冬に立ち上げる。最初の商品として展開するのはスーツケースだ。
続きを読むライバルは無印良品のキャリーケース、“日本版Away”狙うトラベル領域の新ブランド
特集
最新記事
明日なに着てく?
「色違いで買い足しました」GUの“ぽかぽかスカート”きれいめコーデにも使えて優秀です!「冬にはきたい暖かいスカート」「下にタイツを履くと寒さ知らずです」
見逃し配信
「部長止まりの人」か「役員になれる人」かが一発でわかる“決定的な瞬間”とは?〈見逃し配信〉
「やりたいこと」はなくてもいい。
【「やりたいこと」はなくてもいい。】「目標」を立てなくても、自分の成長が実感できるたった1つの方法
君はなぜ学ばないのか?
成功するために欠かせない、難易度が高い2つのチャレンジとは?
ビジネスエリートのための 教養としての文豪
森鴎外の血を引く天才・星新一を読む人、読まない人の「思考の柔軟性」の決定的違い







