将来的な旅行需要の揺り戻しに着目し、新たにトラベルブランドの立ち上げを進めているのが、ストリートブランド「WIND AND SEA(ウィンダンシー)など複数のD2Cブランドを展開するスタートアップ・franky(フランキー)だ。先行して展開するライフスタイル領域のD2Cブランドに続く形で、frankyはトラベルブランド「moln(モルン)」を今年の冬に立ち上げる。最初の商品として展開するのはスーツケースだ。
続きを読む将来的な旅行需要の揺り戻しに着目し、新たにトラベルブランドの立ち上げを進めているのが、ストリートブランド「WIND AND SEA(ウィンダンシー)など複数のD2Cブランドを展開するスタートアップ・franky(フランキー)だ。先行して展開するライフスタイル領域のD2Cブランドに続く形で、frankyはトラベルブランド「moln(モルン)」を今年の冬に立ち上げる。最初の商品として展開するのはスーツケースだ。
続きを読むアクセスランキング
仁科充乃
鈴木貴博
精神科医 Tomy
仁科充乃
佐々木正美
窪田順生
仁科充乃
西原 亮
ヘルスデーニュース
精神科医 Tomy
ココロミル
佐藤愛子
ダイヤモンド・ライフ編集部
佐藤愛子
井元康一郎