携帯電話事業と異なり、楽天グループの金融事業は好調だが、こと楽天保険グループに限ってはそうではない。「楽天保険の泥沼(下)」では、楽天損害保険の惨状と危うい資産運用、見せ掛けの財務のからくりをつまびらかにする。
続きを読む楽天損保の危うい運用、見せかけの利益計上のからくりを大暴露【楽天保険の泥沼(下)】
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
買ってみたら正解だった!アフタヌーンティーの「おしゃれ大容量ポーチ」高級感たっぷりだし、ガバッと開いて使いやすい!
今日のリーマンめし!!
「このパンケーキだけを食べにきた」ガストの“クリーム山盛りスイーツ”幸福感がえげつない!「美味しすぎて意味わかんなかった」
明日なに着てく?
プチプラとは思えないかわいさ!しまむらの「華やかアウター」サッと羽織るだけでオシャレだし、体型カバーもできちゃうの!
オオカミ少年片岡の「あなたの隣に詐欺師がいます。」
「ビジネスパートナーが怪しい」尾行調査したベテラン探偵3人をまいたバイク男の正体
職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学
人の手柄を平気で横取りする「モンスター社員」の残念すぎる思考回路とは?