「原材料高騰のため」という値上げの言い訳は、今すぐやめるべき。その理由とは【書籍オンライン編集部セレクション】 細田高広: クリエイティブ・ディレクター キャリア・働き方コンセプトの教科書 2024年6月27日 3:51 インフレ時代のマーケティングとは?『コンセプトの教科書』からコンセプトメイキングの重要性について解説します。 続きを読む 関連記事 村上世彰×池上彰【対談】SVB、クレディ・スイス発の金融不安深読みから「ルフィ」まで 村上世彰,池上 彰 日本のインフレは「一過性ではない」理由、経済学者の常識は10年前から激変! 渡辺 努 日本は資産を食い潰す「債権取り崩し国」へ!?歴史的円安を生み出した構造要因の正体 ダイヤモンド編集部,岡田 悟 電気代の爆騰、新電力の「倒産・撤退」…私たちは誰に怒ればいい? 鈴木貴博 特集 最新記事 岸谷蘭丸のイイタイコト 「オールドメディアは不要」なんて思わない!岸谷蘭丸がそう考えるシンプルな理由 親と子の「就活最前線」 「ガチ勢エンジニア」は通用しなくなる?IT・通信、自動車業界で重宝され始めた「意外な人物像」とは 戦略のデザイン 頭はいいけど「AI時代に評価されない人たち」に共通する特徴 親と子の「就活最前線」 「仕事で重視することは?」学生の1位は「給与」、親の1位は…【親子の就活アンケート】 ニュースな本 検事が病室で嗚咽した「人生で唯一の死刑事件」息子のために朝食をつくり続けた母の「沈黙」に胸が詰まる 最新記事一覧