メルシャン社長 横山 清ワイン市場は拡大の余地あり3年でシェア20%を目指す 経営・戦略短答直入 2013年4月17日 0:16 会員限定 創業家を除くと生え抜きでは初めての社長就任となった横山社長。今年1月から中間持ち株会社キリンの下に再編される中、ブランド力強化に挑む。 続きを読む 関連記事 キリン株式会社社長(13年1月1日就任予定) 磯崎功典 国内でのブランドを再強化 3社一体となり再投資を行う 【江部るみ子(キリン(株)ブランド戦略部部長)×小西圭介対談】「ひとつのKIRIN」で取り組む、お客様や社会との価値共創のブランド戦略 小西圭介 不振国内事業挽回の“奥の手”?キリン株式会社設立の真の狙い 週刊ダイヤモンド編集部 M&A戦撤退で株上昇のキリン東南アジア拠点は再構築へ 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi えっ、今でもネットより「知人の紹介」なの!?生命保険の見直しの最新事情とは? 激動!エアライン JAL・ANA国内線が「実質赤字」の衝撃事実!それでも値上げできない“本当の理由” わけあって絶滅しました。 【残酷すぎる絶滅理由】「やさしすぎて絶滅」したステラーカイギュウを知っていますか?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 今じゃ大人気の『アンパンマン』が、当初子どもに刺さらなかった理由【あんぱん第118回】 Lifestyle Analysis 「週5、1日8時間フルタイムやばい」女性芸人の炎上発言の裏にあった“重要なメッセージ”とは? 最新記事一覧