創業家を除くと生え抜きでは初めての社長就任となった横山社長。今年1月から中間持ち株会社キリンの下に再編される中、ブランド力強化に挑む。
続きを読むメルシャン社長 横山 清
ワイン市場は拡大の余地あり
3年でシェア20%を目指す
特集
最新記事
もう悩まない!職場・未解決問題
え、そんなことで?人事が秒で「不採用」にした履歴書に共通する“どうでもいいミス”
明日なに着てく?
「この価格はうれしい」無印良品の“1990円スウェット”めっちゃ軽くてポカポカ!「色が素敵で、形がきれい」「毎年販売お願いします」
オオカミ少年片岡の「あなたの隣に詐欺師がいます。」
パートナーの裏切りにシロクロつけるだけじゃない、探偵が依頼者に求められる「意外な役割」
今日のリーマンめし!!
「どこをすくっても驚きの美味しさ」ロイヤルホストの“苺づくしデザート”が幸せの塊すぎる!「美味しすぎて泣きそうになっちゃった」「なんぼでもいけますわ」
これ、買ってよかった!
カードや診察券が11枚入った!アフタヌーンティーの「レトロかわいいカードケース」ガバッと開くし、ミニ財布にもなって優秀~!







