高齢者向け賃貸住宅の制度が整えられてきたとはいえ、まだハードルが高いのが現実。家を借りられない高齢賃貸難民の「駆け込み寺」がUR都市機構の賃貸物件だ。その入居条件とは?
続きを読む「家賃の100倍の貯蓄」が必要なケースも!高齢賃貸難民の駆け込み寺・URの入居条件が実は厳しい
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
あと3つぐらい買い足したい!3COINSの「自立するポーチ」ポケットたくさんでスッキリ整理整頓できるんです!
ケーキの切れない非行少年たち
「どうしてストレスがたまったら女の子を触ろうと思うんですか?」人を責め立てる非行少年の意外な過去【マンガ】
これ、買ってよかった!
【アフタヌーンティー】かわいくて思わず即買い…!1個330円の「レトロ保存容器」お花のデザインがオシャレすぎる!
明日なに着てく?
色違いも欲しくなる…!ユニクロの「ふんわりトップス」着るだけで春らしいコーデが完成します!
今日のリーマンめし!!
「すき家の丼のなかで1番好き」「うますぎて泣いた」すき家の“よくばりメニュー”お肉たっぷりでご飯が見えない!「週10は食べたい」







