【外資系ホテル・ランキング】「最も愛用している」会員プログラムは…5位にアコー、1位は? ダイヤモンド編集部 堀内 亮: 記者 特集サービス・エンタメ狂乱バブル ホテル大戦争 2024年8月7日 5:00 有料会員限定 宿泊客のリピートを増やすのに効果を発揮するのがロイヤルティープログラム、つまり会員制度だ。読者が最も愛用している、そしておすすめしたいプログラムを展開するホテルはどこか。 続きを読む 関連記事 「100万円あったら泊まりたい」ホテルランキング【トップ10】4軒ランク入りした会社の実力 ダイヤモンド編集部,土本匡孝 ホテル「リピーター支持率」ランキング!5位帝国ホテルを上回る極上の宿は? ダイヤモンド編集部,土本匡孝 「客室清掃スタッフ」が一流ホテルを潰す!?復調ホテル業界に潜む見えない大問題 ダイヤモンド編集部,土本匡孝 マリオットに出遅れたヒルトンが「日本倍増計画」を初披露、外資ホテル4社幹部を直撃 ダイヤモンド編集部,臼井真粧美 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 「家事のついで」じゃ無理!前代未聞の“洋画のような朝ドラ”が今受け入れられるワケ〈ばけばけ第53回〉 酒井真弓のDX最前線 パナソニック製コーヒーメーカーを「1カ月待ちの大ヒット」に導いた“たった1つの超シンプルな変更” ニュースな本 部下に仕事を「任せたい」と「任せられる」を使い分けるだけで、あなたの負担はどんどん軽くなる 君はなぜ学ばないのか? 世の中にイノベーションを起こす起爆剤となる、意外な人たちとは? 求めない練習 絶望の哲学者ショーペンハウアーの幸福論 友人がひとりだけいるのか、ひとりもいないのかの違いは無限大だ。 最新記事一覧