【外資系ホテル・ランキング】「最も愛用している」会員プログラムは…5位にアコー、1位は? ダイヤモンド編集部 堀内 亮: 記者 特集サービス・エンタメ狂乱バブル ホテル大戦争 2024年8月7日 5:00 有料会員限定 宿泊客のリピートを増やすのに効果を発揮するのがロイヤルティープログラム、つまり会員制度だ。読者が最も愛用している、そしておすすめしたいプログラムを展開するホテルはどこか。 続きを読む 関連記事 「100万円あったら泊まりたい」ホテルランキング【トップ10】4軒ランク入りした会社の実力 ダイヤモンド編集部,土本匡孝 ホテル「リピーター支持率」ランキング!5位帝国ホテルを上回る極上の宿は? ダイヤモンド編集部,土本匡孝 「客室清掃スタッフ」が一流ホテルを潰す!?復調ホテル業界に潜む見えない大問題 ダイヤモンド編集部,土本匡孝 マリオットに出遅れたヒルトンが「日本倍増計画」を初披露、外資ホテル4社幹部を直撃 ダイヤモンド編集部,臼井真粧美 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧