現在Netflixで配信中の『極悪女王』。元女子プロレスラーのダンプ松本が主人公だが、彼女のライバルとなったのがライオネス飛鳥と長与千種のタッグ「クラッシュ・ギャルズ」だ。今回はメンバーのひとりである長与千種の壮絶な下積み時代の様子を紹介しよう。本稿は、柳澤健著『1985年のクラッシュ・ギャルズ』(光文社未来ライブラリー)を一部抜粋・編集したものです。
続きを読む【極悪女王で話題】女子プロレスの壮絶すぎる現場、長与千種が語った「狂犬を作るためのシステム」とは?
特集
最新記事
こども言語化大全
【AI時代の生存戦略】これからの子どもにとって最も大切な能力とは?
50万円を50億円に増やした 投資家の父から娘への教え
【働きながら株で資産50億円】「これで人生勝ち組だ!」と震えた! 投資の神様、ウォーレン・バフェット流「必勝の法則」
1メッセージ 究極にシンプルな伝え方
「いきなり評価が上がる人」のたった1つの習慣とは?
ビッグデータで解明!「物件選び」の新常識
資産価値が高い物件を安く買いたいとき「譲歩してはいけない」3つのこととは
17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。
旧帝大…早慶…MARCH…。「大学名で志望校を決める学歴厨ってそんなに悪いことですかね。どうせ勉強は頑張るんだからいいじゃないですか」。進路選択の正義を考える







