ディズニーが東日本大震災で見せた「伝説の神対応」オキテ破りの行動に感動が止まらない 関野吉記: 株式会社イマジナ 代表取締役社長 サービス・エンタメニュースな本 2024年10月22日 12:00 ディズニーランドとスターバックス――。どちらもそれぞれの分野で世界一になっており、訪れた客のほとんどが高い満足度を感じています。その裏には、充実した教育コンテンツがあったのです。 続きを読む 関連記事 ディズニーが「東京大空襲」のプロパガンダ映画を作成していた、無慈悲な内容とは 鈴木冬悠人 別にS・M・Lで良くない?スタバの「オサレなサイズ表記」理由を知ると思わず脱力してしまう 小倉健一 ディズニーの本業はテーマパークではない!英語決算書が読めれば分かる企業の実情 ダイヤモンド編集部 スターバックスが長年イタリアに進出できなかったワケ 島村菜津 特集 最新記事 ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? ニュースな本 「大変だけど、やっぱり直接が楽なんだよね」リモート勤務なのに“出社する人”が絶えない理由 ブラックジャックによろしく 【マンガ】この病院、何かがおかしい…「交通事故の患者」ばかり受け入れる、あまりにエゲツない事情とは? ニュースな本 「プレゼンが怖い人」が絶対やってはいけない「不安を増幅させる行動」とは? すぐやる人の頭の中 心理学で先延ばしをなくす 「常に目標を達成できる人」と「途中で挫折する人」1つの習慣の違いとは? 最新記事一覧