トランプ次期大統領が決めた経済閣僚人事を見ると、「トランプノミクス2.0」は減税や規制緩和を柱にしながら、行き過ぎたグローバリゼーションへの対応や財政赤字削減の財源に関税政策を使う“調整レーガノミクス”が基本になりそうだ。だがトランプ氏の考えと一部は一致しない上、市場の反応次第では違った形で展開する可能性がある。
続きを読むトランプ政策は「調整レーガノミクス」!?経済閣僚人事で見えた政策の“基本”と成否の鍵
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
【ふるさと納税】「天然本マグロも!」5000円以下でもらえる“本気のおすすめ返礼品”3選
明日なに着てく?
ヘビロテが止まらない…!2025年にハニーズで買ってよかった「おしゃれレディースアイテム」10選
これ、買ってよかった!
もう普通のお弁当箱に戻れない…!カインズの「洗いやすい容器」が楽ちんすぎる!「めっちゃいい!」「とても素晴らしいです」
明日なに着てく?
プチプラとは思えない可愛さ!GU×ポケモンの「ふわもこパーカー」家でも外でもずっと着ていたくなる!
今日のリーマンめし!!
「常設してくれ頼む」すき家の“期間限定どんぶり”背徳感がヤバすぎる!「今週1興奮したわ」「レギュラー商品でいいんだよ君は」







