競争が激化する通販業界で、リピーター需要による利益獲得はまさに通販事業者の生命線ともいわれます。リピーターをいかにきめ細かくフォローしていくか。その方法としての「顧客セグメンテーション」の重要性を紹介します。
続きを読む通信販売の生命線
リピート売上で利益を上げるには
カギは巧みなセグメンテーションにあり!
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「色気のない奴はだめさ」優秀な男が“恋愛能力”は仕事に活きるとアドバイス、心つかむの上手すぎ…!【マンガ】
これ、買ってよかった!
こういうの欲しかった…!2025年にセリアで買ってよかった「おすすめアイテム」14選
明日なに着てく?
ヘビロテが止まらない…!2025年にユニクロで買ってよかった「おしゃれアイテム」34選
明日なに着てく?
すぽんと着るだけで可愛い!GUの“ぽかぽかパーカー”脚長効果がバツグンなんです!「可愛いと褒められました!」「スタイルが良く見えます」
「超一流」の流儀
「どん兵衛」のネーミングが不評!?日清食品2代目が散々否定されてもゴリ押ししたワケ



![これが、大ヒットを生む通販広告の方程式[7]](https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/d/8/360wm/img_d81b6bad5b3c1fcc461c0d7a4afd1ed950186.jpg)



