競争が激化する通販業界で、リピーター需要による利益獲得はまさに通販事業者の生命線ともいわれます。リピーターをいかにきめ細かくフォローしていくか。その方法としての「顧客セグメンテーション」の重要性を紹介します。
続きを読む競争が激化する通販業界で、リピーター需要による利益獲得はまさに通販事業者の生命線ともいわれます。リピーターをいかにきめ細かくフォローしていくか。その方法としての「顧客セグメンテーション」の重要性を紹介します。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
金箱 遼
野村裕之
坊主
諏内えみ
川原礼子
加藤雅俊
榎本博明
武藤弘樹
諏内えみ
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ