ついに沖縄の新テーマパーク「JUNGLIA OKINAWA(ジャングリア沖縄)」の概要が発表された。株式会社 刀を設立し、さまざまな事業に挑戦してきた森岡毅CEOにとっても、特別な意味を持つパークである。森岡氏の4年ぶりの新刊『確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか』(森岡毅 今西聖貴/ダイヤモンド社)によると、「売上を増やす最大の鍵はコンセプトである」と書かれている。ならば、ジャングリア沖縄はどんなコンセプトでつくられているのか。探ってみたい。
続きを読むついに沖縄の新テーマパーク「JUNGLIA OKINAWA(ジャングリア沖縄)」の概要が発表された。株式会社 刀を設立し、さまざまな事業に挑戦してきた森岡毅CEOにとっても、特別な意味を持つパークである。森岡氏の4年ぶりの新刊『確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか』(森岡毅 今西聖貴/ダイヤモンド社)によると、「売上を増やす最大の鍵はコンセプトである」と書かれている。ならば、ジャングリア沖縄はどんなコンセプトでつくられているのか。探ってみたい。
続きを読むアクセスランキング
桃田健史
ダイヤモンド・ライフ編集部
窪田順生
三宅裕之
余語まりあ
窪田順生
余語まりあ
桃田健史
佃 義夫
ぱやぱやくん
ぱやぱやくん
江幡吉昭
瀧 靖之,笹井恵里子
小倉健一
諸星陽一
諸星陽一
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
ダイヤモンド編集部,今枝翔太郎
村田吉弘
早川幸子