「相続対策」が必要とわかっていても、何をどうやればいいのか?どこから手をつければいいのか?わからない人は多いことと思います。『子どもに絶対、迷惑をかけたくない人のための たった5日で相続対策』(ダイヤモンド社刊)を出版した税理士の板倉京さんが、その手順や気を付けるべきポイントを本書より抜粋・編集して解説します。
続きを読む【余命宣告を受けてからでも間に合う】今からできる相続税対策ベスト7
特集
最新記事
決断力と戦略脳を鍛える「日替わり詰将棋チャレンジ」
加藤一二三九段と“62歳差対局”を制した藤井聡太デビュー戦、投了からの詰将棋「初手の入玉封鎖がカギ…」《レベル★☆☆》【制限時間1分・3手詰】
見逃し配信
残念な上司が2月になると言いがちな「NGワード」とは?〈見逃し配信〉
明日なに着てく?
ポッカポカで細見え…!無印良品の「楽ちんスカート」脚がスラッと長く見えるし、春先まで大活躍!
今日のリーマンめし!!
「あまりも罪深的うまさ」「心まで温まります」星乃珈琲の“ふわふわスイーツ”が幸せいっぱいの美味しさだった!「寒い時期にピッタリのスイーツ」
「超一流」の流儀
アルトは「あると便利」、ではワゴンRは?鈴木修・スズキ元会長はダジャレ力もカリスマ級だった!







