「読み手の時間を奪う」メールは嫌われる。日本ビジネスメール協会代表理事の平野友朗さんは、そう指摘します。読み手の時間を奪うメールとは、どんなメールなのか。具体例を基に見ていきましょう。
続きを読む「読み手の時間を奪う」メールは嫌われる。日本ビジネスメール協会代表理事の平野友朗さんは、そう指摘します。読み手の時間を奪うメールとは、どんなメールなのか。具体例を基に見ていきましょう。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
大和 哲
目黒冬弥
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
石原壮一郎
大和 哲
小倉健一
芸能ニュース情報局
AERAdot.
丸山貴宏
芸能ニュース情報局
大和 哲
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
小倉健一
食べチョク