人手不足の昨今、勤務・労働条件が厳しい職種では、ネガティブなイメージの払拭が急務。社員のやりがいアップと顧客満足度アップを同時に達成する岐阜の廃棄物処理企業・名晃は、その先進事例かもしれない。80代女性社長が実施しているブランディング術を紹介する。※本稿は、峠テル子『ゴミに「ご苦労様でした!」感謝の心で育む人的資本経営』(PHP研究所)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読む人手不足の昨今、勤務・労働条件が厳しい職種では、ネガティブなイメージの払拭が急務。社員のやりがいアップと顧客満足度アップを同時に達成する岐阜の廃棄物処理企業・名晃は、その先進事例かもしれない。80代女性社長が実施しているブランディング術を紹介する。※本稿は、峠テル子『ゴミに「ご苦労様でした!」感謝の心で育む人的資本経営』(PHP研究所)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
大和 哲
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,大根田康介
青柳幸利
林 英恵
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
林 英恵
木俣 冬
カーゴニュース
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
食べチョク
ヘルスデーニュース
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
みやーんZZ
秋山進
真壁昭夫